日帰りツーリングへ行ってみた

会社の休みが取れたし、天気もよかったのでふらふらっとツーリングへ出かけてみた。
東名で100km/hくらいでだらだら走っていて、1000kmを超えたので、
適当なところで試しに全開にしてみた。すげー、こんな加速公道必要あるのか?w
あと6000rpmまで解禁してみた。すげー、こんな速度公道で必要あるのか?w
2速、3速の全開はまだ怖くて試してない。
あと本領発揮するもっと上での加速ってどんなんだ。想像もつかない。
とんでもないもの買ってしまった。
最近のリッターSSはもっと加速いいみたいだ(軽いし、ギア比低いし)。
こんなのが100万で誰でも買えるなんてすごい世の中だ。


!!間違い探し!!
俺の車、バイク暦
ヤマハ フォーゲル
↓  通学用で2年
軽自動車
↓  車に乗ってて6年間ブランク
ジレラ ランナーVXR
↓  2年間スクーター乗って
カワサキ ZX−12R
何かが間違っている気がする。