ベンチュラのグラブバー兼キャリア

1カ月かかると言われていたが、在庫があったみたいで入荷したとの連絡があった。
レイヴの帰りに寄ってもらい、取りに行ってきた。
その日の夕方にさっそく取り付けた。
簡単についた。

さっそくリアシートにまたがってみる。
ベルトだけより全然安定感が違う!これならスピードだしても人が後ろに飛んでくことはないだろう。
けどただのパイプだし腰が痛そうだ。
モトクロスかBMX用のハンドルバーパッドをつけようと思う。
ワンオフでスクーター用のバックレストをつけてもいいかもしれんが、乗り心地はいいだろうけど、かっこ悪いしな…ベンチュラも十分かっこ悪いけど。
ってことでバーパッドはできるだけぶ厚くて、短くて、派手じゃなくて、ブランドロゴが入ってないものが理想。
色々検索してみて、デイトナが無地だし、安いし、短い。スクーターのドレスアップ向けっぽい。
候補はシルバー、ブラックメッシュ、グレーパイピングだ。