ホイール

カスタムってのはね、付ける時より、付けた後より、選んでるときが一番楽しいんだよ!妄想してるのが!
金ねーよ。240はあきらめた。人間分相応に生きねば。
ってことでホイールは夏のボーナスで交換だ!
選択肢はRC ComponetsかPerformance Machineしかありえない。
http://www.rccomponents.com/
http://www.performancemachine.com/
ゲ○ルなにがしや、マグ○シウム製ホイールとか興味ねっ。
さてどこで買えるか検索だ。
Performance Machineはメーカーに直接問い合わせたら売ってくれるってさ。DOTマークも入れてくれるって。
ハーレー向けならいくらでも見つかるけど、スポーツバイク向けを扱ってるところがなかなか見つからない。
やっと売ってる店をなんとか見つけた。
http://www.exoticsportbike.com/motorcycle_wheels.htm
http://www.starcycle.com/
また見つけたら追加します。
http://www.procollection.net/
http://www.class4.co.jp/
国内でも売ってるところあるんだけどねー
倍しますよ、倍!どんだけ利益取ってるんですかって話ですよ。
全車種、全種ストックしてるなら分かるけどさ。
多分、俺みたいな貧乏人じゃなくてお金持ち相手の商売なんだろうねぇ。はぁ。
もしくはこのインターネット全盛時代に、個人輸入って発想もない人向けなのか…