トルクドライバーを入れてみて

発進で以前ほどすぐにがつんとパワーバンド入ってくれません。ちょっともたつく。理由は知らんけど。
クラッチスプリングを少し広げたので繋がるまでに一瞬、間ができるのに違和感があります。以前純正クラッチに白スプ入れてたときもそうだったけど、慣れの問題だと思います。
最加速のレスポンスがいい!
巡航状態からアクセルあけなおしたときにすぐパワーバンドに入ってくれる!!
国道を流してるのが楽しい!

久々に自分でクランクケースあけてパーツ交換したけど、なんとか一人でできた。
また走ってる最中にどこかのナットが緩んでこないか心配だ。
クランクケース開けるのも要領を得てきたので、何百キロか走ったらまし締めしたい。