久々のこのテーマ

またパーツを買い換えたい衝動にかられる。
理由はメディアプレーヤーWinampのVisualization&視覚エフェクトを全画面にしたとき
あんまりスムーズじゃないから。やっぱ最低30fps、できたら60fpsでぐりぐり動いてほしい。
ちなみにうちはテレビに繋げているので1280x768(WXGA)というちょっと横長。
で、
問題は何を買うか。2chにこそこそと書き込みしながら匿名の誰かに相談に乗ってもらう。
http://pc7.2ch.net/jisaku/ ここのどっかだ。
候補は6600AGP版、6200AGP版、5700、5700LEの四種類。
一番の問題はお金じゃなくて消費電力。うちはキューブ型ベアボーンなので電源が250Wしかない。
6200≒5700くらいのスペックらしいのでどうせ買うなら新しい6200。
多和田新也のニューアイテム診断室
じゃあ6600と6200どっちをつけるべきか。
とりあえず6600無印のAGP版を買ってみて、動かなかったらヤフオクで売って6200を買おうw
次はどのメーカーのどのモデルを買うかだ。
http://www.kuroutoshikou.com/products/gboard/gf6600-a128h.html
http://www.albatron.com.tw/english/it/vga/specification.asp?pro_id=128 AGT6600