風邪

時間の問題だったが、やはり風邪を引いた。
せきが一番とまる薬って何ですか?>これを見た人
とりあえずのどぬーるスプレー系のは常備。外出したらすぐスプレー。これ基本。
けどせきが出続けるのはつらい。やっぱメジコンかな。
メジコンエフェドリンコデインとったら絶対止まるだろうけど、あと辛そう…
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/makishow/tingaizai.htm
Googleで鎮咳剤で検索して、一番目にヒットするのがこれってw
世の厨房が検索してるのか?ま、これがよくいう咳止めシロップ遊び。
んなことが知りたいんじゃなくて、市販の咳止めで一番よく効くのはどれなんだろう。
・・・
検索がめんどくさくなってきたので、手持ちの風邪薬適当に飲んで寝よ。
ってことで薬箱をあさったら出てきたのは、ストナ。あ、鼻かぜ用だった。まあいっか。
台風来てる夜にパンツ一枚でこんな時間まで起きてて、酒飲みながら、
2chやmixi見て、WinMXでエロ動画をキューに入れるとか、そんなことばっかしてるから風邪も治らんわ。
明日は雨の中バイク整備でもしよう。