キンキーへいってきた

昨日の夜はKINKY@LA FABRIQUEへ行ってきた。
最初、気分が乗らなかったので22時過ぎまで家でだらだらしてる。
0時過ぎに渋谷に着き、入る前に渋谷の居酒屋で友達6人と酒を飲んで、1時ごろ入る。
フェティッシュショーだった。
どっかのSMクラブの女王様のSMショーやストリップショーが途中入っていたけど、
思っていたより全然ソフトで、見ててエログロというより、きれいでセクシーなものだった。
お客さんも、ハードなフェティッシュの人はあんまりいなくて、レザーとかそこそこ露出度が高い人がちらほらいたくらいだった。
本気度が高いのはトーチャーガーデンやさらにアングラな集まりなんだろか。
音楽は歌物ハウスだった気がする。久々のハウスで、かなり楽しかった。友達の言葉を借りると、キラキラおねー系ハウスwよーわからん。
酒を飲みすぎてて細かいことはあんまりおぼえてない。
なんかおごったり、おごられたりして、みんなで和気あいあいとスピーカー前で騒いでいた気がする。
明け方、俺はいすでうとうとしてるあいだに、みんなすでに外に出ようとしていて俺を探していた。。。
そのあとアノヨ@J−POPカフェへ行くつもりだったが、
先に中に入っている友達と連絡が取れず。新宿の別の箱へ行ってた友達から連絡があったが、
7時の時点で、8時半まで@2000円は高いってことで二人とも行くのをやめる。
おとなしく家へ帰った。