メタモ

tsurun2004-08-29

メタモから帰ってきた。
友達が薄着で来てしまい、寒い寒いというので、QHEYの途中での引き上げになってしまった。俺が一番楽しみにしてたのに…
初日は12時過ぎには現地についた。昼飯を食ってから入ろうかという話になったが、
苗場周辺全然食うところなし…そのまま入って屋台で食うことに。
駐車場からけっこう歩かされた。ジャンピングシューズで荷物運んだから余計疲れた。
初日の昼間、ハウスはかったるいし、他のステージもジャンル違いで全然面白くないので、
友達のドクター中松のジャンプシューズを履いて、いろいろ散歩したり、飛び跳ねるように踊ってみた。
なかなかの注目度。もっとみんな気軽に話しかけてくればいいのに、そんな聞こえるようにコソコソ話さなくても…
21:00前になって、MOOCHYがちょこっといい感じになってきて、そのままTHOMAS KROME。
やっとやる気が出てくる。あんまり早くないけど、ミニマルでアシッドでいい感じだった。
SEBASTIEN LEGERがドタキャンして、DK8のもう片方がまわしたらしい(2chにのってた)。実はTHOMAS KROME、JASPER DAHLBACKどっちが先でどっちが後か区別ついてなかったりする…
二人目は早いしハードでもっとのってきた。が、最近どこへ行ってもよく聞く、はやってる曲連発しすぎな感じも。ま、それが俺みたいな人間にはいいんだけどw
DJ SNEAKのときは、椅子がおいてあるところへ戻って休憩しててあんまり聞かなかった。
GREEN VELVETの途中で戻ってきた。普通にかっこよかった。懐かしいlalalandも聞けたし(ミーハー)。
田中フミヤ、ハードじゃないし、最近は積極的に聞かないけど、今日はけっこう楽しめた。
Q'Heyさんに引き継いで、30分もしないうちに出ることに…一番楽しみにしてたのに…
トンネル一つ越えたら、霧と雨だったので、降り出す間一髪のところで出てきたのかも。
最後までいた人、天気ってどうだったんですか?
WADAさん期待してたのに、K7ステージだったからか、遅くてつまんなかった。残念。
ROVO、AFRIKA BANBAATAA、Mouse ON MARSTHE ORBもちょくちょく戻ってきてみたけど、全然面白くなかった。逆にまったく見てなかったFIFANAを(俺と同じでアシッドでミニマルな音を好きな)友達が絶賛してて、見れなかったことが悔しかった。
コロ助
!K7はなんて読むの?飯食う時に通り過ぎるだけで全く見てなかったけど。
雨があんまり降らなかったのがよかった。一晩だけだからとテント代1000円をけちったのは失敗だったかも。俺は必要なかったけど。