そのあとCOREDO日本橋というところへ行った。特に何もなかった。あれだったらハンズとソニープラザ行けばいいじゃん。
地下で買ったパンを裏の広場で食う。あそこはくつろげる。
パンかなりうまい!クロワッサン砂糖入れまくり!甘い!
そのあと渋谷へ移動。
ANAPとZARAとParcoへ憑いていった。
よくわからん。退屈だった。
マルイワン渋谷が閉店してた。WEBで検索したら1月のことだった。全然知らなかった。俺そんなに渋谷歩いてなかったのか…(汁
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store120.html

そういえば新宿も移動してるし…
http://www.0101.co.jp/stores/guide/field/index.html
ここは上から下まで全部スポーツウェアなのはいいけど、ジャンル毎に別れてるから、欲しいものが見つからん。
品揃えはすごい。けど俺のつぼからはずれてるかも。

ということでマルイシティ渋谷のB1へ。
ナイキの女用のTシャツとメッシュの長袖を買う。両方とも白。
また服装のオカマ度が上昇。けどけしてオカマでもゲイでもない。
今度着て逝きます>友達