今1400を自分で踏んじゃいました。
財布を落としたので、三井住友銀行へワンダーカード(キャッシュ+クレジットカード)の再発行をしにいったら、印鑑を忘れてしまった。また後日出直し…ぐは。
免許証を再発行してきた。時間かかるし、3350円+写真代も撮られる。これで再発行は何度目だろうか…
これを気にジャパンネット銀行新生銀行の口座を作ることにした。早い話がヤフオク用。WEBで管理できるしね。
横浜銀行はキャッシュカードの再発行に2100円もかかるので、解約することにした。
UFJカードも持ってたけどまったく使ってなかったので解約した。
郵便局はまだ無料らしいけど、そのうち有料にするらしい。
早く手続きせねば。。。
あったあった、この記事だ。9月からだからまだ余裕だな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040520-00002028-mai-bus_all

落とした金額、2万円
再発行手数料計、7000円
それにかかる手間、プライスレス。。。。どこかのCMみたいだ。