オークリー ダートボード

町田、関内、ワールドポーターズの中と色々回ってみたがどこも入荷してないか、売り切れて次回入荷待ちばっかり。
ってことで店頭で買うのはさくっと諦めて、ネットで買うことにしました。
http://www.o-freak.com/
ここで買った。定価でしか売られないオークリーが少しだけど割引されて売られている。
電話で聞いたら明日届くってさ。

誰かオークリー購入予定の人、一緒に購入しませんか?
コメントかメールくださいwってもう注文しちゃったから当分次買う予定はないんだけど。
けどゼロとモンスタードッグルも欲しい。
ドッグルってDOG+GOGGLESらしい。。。本当か!?
どっかのサイトで見たんだけどURL忘れちゃった。
ゼロLの方がサイバーな気もするけど、透過率が低いサングラスはなぜか苦手だ。
多分夏のボーナスが入ったらどっちか買うなw
レンズはでっかいのが好み。だったらダートボード違うって?細かいことは気にしない。
かっこよけりゃいいのです。似合うかどうかは別問題。

てかこれだけ人気あるとぼろい商売だよなあ。ワランティにはレシートいるし。
店もそうそうおかしな値段では売れないだろう。
聞いた話だけど、仕入れはたったの○額よ。
分かってても買っちゃう俺は、学生の頃より金に余裕ができたのか、やっぱり信者なのか。。。
このブランドってアンチか信者のどっちかだからなあ